美甘麗茶(びかんれいちゃ) 退会

美甘麗茶の定期購入の退会ってどうするの?【方法を徹底紹介!】

美甘麗茶の定期購入の退会は簡単にできるのでしょうか。定期購入をしたくても、解約の仕方が複雑だと躊躇しますよね。今回は、美甘麗茶の定期購入の退会の方法をご紹介します。

 

【定期購入の退会方法を紹介!】

 

美甘麗茶の公式サイトでは、初回限定お試しコースというお得に美甘麗茶を定期購入できる購入法があります。この定期購入を退会する方法は、次回出荷予定日の10日〜5日前までに電話連絡をするといつでも解約することができます。連絡先は、以下の通りです。

 

連絡先:株式会社オンライフ
電話番号:0120-72-8255(フリーダイヤル)
     050-3159-6639(繋がらない場合はこちらにかける)
営業時間:平日11時〜18時(土日祝除く)
メールアドレス:shop@bi-up.net

 

 

退会する際に、出荷予定日間近に退会の電話連絡をすると退会できずに次回も継続になってしまう場合もあるので、退会の電話連絡は早めに行うようにしましょう。また、退会の手続きは、メールでも行うことができるのですが、メール確認が遅れて解約手続きができなかったといったことが起こらないためにも、電話連絡の方が確実に退会手続きが行われると言えます。

 

美甘麗茶の定期購入の退会は、他の定期購入商品のような回数縛りがなく電話1本で完了するので簡単で嬉しいですよね。

 

<初回限定お試しコースの紹介!>

 

美甘麗茶の定期購入である初回限定お試しコースは、いつでも解約できるだけでなく、とてもお得に美甘麗茶を飲み続けることができます。

 

初回限定お試しコースで購入すると、初回価格が通常価格の5980円から84%割引いた980円で購入することができます。2回目以降も通常価格から17%OFFの4980円で購入し続けることができます。

 

初回価格がとてもお安くなっていて、退会もいつでも出来るので、美甘麗茶を気軽な気持ちで飲み始めることができてお得ですよね。

 

ちなみに、美甘麗茶の公式サイトでは、定期購入だけでなく単品と3個セットでの購入法もあります。それぞれの値段は、単品で5980円、3個セットで11940円で販売されています。自分の好きなタイミングで美甘麗茶を購入したい方にとっては、単品や3個セットでの購入法はいいかもしれませんが、長期に渡って美甘麗茶を飲まれる場合は、定期購入にしたほうがお得に購入できるのでお勧めです。

 

【美甘麗茶に興味を持たれた方は一度お試しされてはいかがでしょうか?】

 

今回、美甘麗茶の定期購入の退会方法と、初回限定お試しコースについてご紹介しました。美甘麗茶は、デトックス作用によるダイエット効果の高いお茶として人気があり、実際に美甘麗茶を飲まれた方の口コミを見ても、長年悩んでいた便秘の解消、足のむくみの解消、体重の減少、お肌が綺麗になったといった口コミが多くみられます。

 

美甘麗茶の初回限定お試しコースは、初回価格が980円と特別価格で購入できて、いつでも解約できるお得な定期購入方法ですので、身体をデトックスするダイエットを行いたい方は、美甘麗茶を一度お試しされてもいいかもしれませんね。

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ