美甘麗茶(びかんれいちゃ) 効果

美甘麗茶のダイエット効果って本当?【成分から検証!】

美甘麗茶を飲むとダイエット効果があると人気ですが、美甘麗茶にはどのような成分が配合されているのでしょうか。今回は、美甘麗茶に配合されている成分からダイエットに効果のある理由を検証します。

 

【美甘麗茶の成分を紹介!】

 

美甘麗茶は主に7つの成分が配合されています。以下に配合されている成分を紹介していきます。

 

<成分@ 甘茶>

 

甘茶は、名前の通りとても甘味があるお茶です。甘みが強くカロリーがないので、糖尿病患者の食事に使われることもあります。身体に良い成分が豊富で、特にサボニンやメタノールエキス、タンニンという成分の働きにより抗菌作用、アンチエイジング効果、抗酸化作用などがあり、甘茶を飲むことで美しくなる効果が期待できます。

 

<成分A キャンドルブッシュ>

 

キャンドルブッシュは、フラボノイドというポリフェノールの一種の成分が含まれているので、便通を良くする効果や肌荒れ・シミ・シワを防止する美肌効果があると言われています。また、センノシドという下剤作用のある成分も含まれているので、頑固な便秘も解消する効果も期待できます。

 

<成分B クマザサ>

 

クマザサは北は北海道、南や屋久島までと、日本全国で目にすることのできるメジャーな笹です。とても豊富な栄養素を含んでいて、鉄やカルシウム、ビタミン、ミネラル、フラボノイド、食物繊維が特に豊富に含まれています。これらの成分により、貧血の改善、便秘解消、高血圧予防、疲労回復、口臭や体臭の予防といった効果が期待できるので、美容面でも健康面でも役立つ成分です。

 

<成分C カワラケツメイ>

 

カワラケツメイは、昔から健康茶として飲まれていて、すっきりとした飲み口が特徴です。カワラケツメイには、リパーゼインヒビターという成分が含まれています。この成分が脂肪を吸収するリパーゼの働きを抑制する作用があるので、脂っこい食品を摂っても体に脂肪がつきにくくなると言われています。

 

<成分D ルイボス>

 

ルイボスは、女性が美しくなるお茶として昔から飲まれていました。SODという酵素が含まれているので、体の毒素を外に排出して痩せやすい体にする効果があると言われています。また、アンチエイジング効果や美肌効果、安眠効果など女性が美しくなるための成分がたくさん詰まっているので、女性にとって嬉しいお茶です。

 

<成分E コーン茶>

 

コーン茶は、とうもろこしの実を乾燥させてから炒ったものを、お湯で煮出したものです。特に鉄分を豊富に含んでいるので、貧血防止に役立ちます。また、カリウムやミネラル、食物繊維も豊富に含まれているので、体にある余分な老廃物を対外に排出されて便秘やむくみ解消の効果が期待できます。ルイボス同様、コーン茶も女性に人気のお茶としてよく飲まれています。

 

<成分F 黒豆>

 

黒豆は、アントシアニンやイソフラボンが豊富に含まれているので、肌荒れ防止やアンチエイジング効果、ダイエット効果など女性の美容をサポートする効果が期待できます。

 

【美甘麗茶のダイエット効果を味わってみませんか?】

 

以上、美甘麗茶に含まれている成分と効果を紹介しました。この7つの成分を見ると、美甘麗茶にダイエット効果があることがお分かりになると思います。配合されている全ての成分が自然由来のものばかりなので、安心して飲むことができるのも嬉しいですよね。今回の記事を読んで、美甘麗茶のダイエット効果を実感したくなった方は、是非一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

類似品に気を付けて!【安心な購入先を紹介】
美甘麗茶の類似品を選ばない方法を公開!美甘麗茶の安全な購入先とお得な購入方法をご紹介しています。美甘麗茶の類似品を選ばない方法に興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。
キャンドルブッシュには副作用がある?【安全な飲み方を紹介!】
美甘麗茶の副作用の有無を公開!美甘麗茶の安全な飲み方も紹介しています。美甘麗茶の副作用があるのか興味をお持ちの方は、是非ご覧下さい。
美甘麗茶のアットコスメでのクチコミとは?【クチコミを一挙公開!】
美甘麗茶のクチコミを公開!美甘麗茶のアットコスメでのクチコミの有無も紹介しています。美甘麗茶のアットコスメでのクチコミに興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。